TOP > スポンサー広告 > 【お知らせ】展示予定機材一覧!TOP > (旧)お知らせ > 【お知らせ】展示予定機材一覧!


関連するタグ: [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

【お知らせ】展示予定機材一覧!

いよいよ京都大学の学祭、11月祭が明日に迫って参りました!!

ここで、当企画での展示予定機材をどばっと紹介します。
本当はすべてに1つずつブログ記事があればよかったのですが、あいにく叶わなかったので、

個別の記事がある機材は記事へのリンクを、
それ以外の機材はここで一言コメントをしたいと思います。


どーん!
tenji.png


【灯体】※PARライトは省略。PARの展示もあります
01.丸茂CEC-500W
02.日照 TIもどき
  …丸茂TI(T1)の贋作は各社から発売されていますが、これもその1つです。
03.RDS Q-Spot
04.松村FI-6H
05.松村FS-6
06.丸茂FP(弾丸)
  …伝説の「コロガシ専用灯体」。電球がないので点灯はできませんが…
07.松村FX-6
08.丸茂FQ-1000W
  …ハロゲンフレネルの代名詞にもなった名機。うちのFQは白いボディです。
09.RDS LPS-10
10.川本舞台照明K-1
11.松下NQ30714
  …松下電工(Panasonic)の宴会場向けスポットライト。250W・4インチのフレネル。
12.丸茂ECQ-Ⅲ-7C
13.ETCソースフォーJr.
  …実は持ってるんです、ソースフォーJr.も。
14.丸茂ERQ-10
  …手軽に持ち運べてバトンにも吊れる。だけどれっきとした「ピンスポ」です。
15.American DJ 64B LED PRO
  …PARライト型のLED灯体。小規模舞台の色染めにいかがですか。
16.American DJ Micro Wash RGBW

【調光卓】
17.SCENE SETTER
18.Lite-Puter CX-12
19.ベリンガー LC2412
20.DMX-8C
21.SDC-6
22.DMX OPERATOR
 …安物ムービング卓。ムービング制御にはDaslightを使っているので、こいつはお遊びです。
23.GAM ACCESS
 …ノンフェーダー卓の名機。こちらのブログが解説していらっしゃいます。
24.???(秘密)
 …今回の展示のある意味目玉!?来てみてのお楽しみ!!

【調光ユニット】
25.DP-415
26.DX-402A
 …フェーダー付きの4ch調光ユニット。フェーダー付きなので、卓が無くても大丈夫。
27.UNI-PAKⅡ
 …フェーダー付きの1ch調光ユニット。たった1chだけど、ここぞの場面で大活躍。
28.CYBER PAK
 …DP-415とほぼ同じだが、chごとにDMXアドレスをバラバラに設定できるのが特長。
29.DX-1220(貸出中)
 …2kWx12chユニット。西部講堂のライブイベントに貸出中です。

【その他スタンド・アクセサリー】
30.照明スタンドLS2
31.トラス(LS50T)
 …「LS2」同士をつないで、そこそこ頑丈な照明バトンを作れてしまいます。
 LS50T.jpg

32.ロングハンガー
 …いわゆるボーダーハンガーです。小劇場の人たちはボーダーライトに馴染みがないので、こう呼びます。
33.床置き用ベース
 …通称「おべた」。
34.ソースフォー用アイリス
 …完全には閉まり切らないタイプですが一応。



以上!!

実はこの他にも、音響機材も置いてあるかもしれません。
ミキサー、アンプ、スピーカー(BOSE 101等の小さいのから、BOSE 802などのでっかいのまで)など、基本は取り揃えております。


会場への交通アクセスはこちらの記事をご覧ください。

ご来場お待ちしております!
関連するタグ: [ 2013/11/20 12:02 ] (旧)はじめに (旧)お知らせ |

コメントをどうぞ





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lightingkizai.blog.fc2.com/tb.php/34-72b17364











