TOP > スポンサー広告 > 【お知らせ】当企画会場へのアクセスTOP > (旧)お知らせ > 【お知らせ】当企画会場へのアクセス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
関連するタグ: [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

【お知らせ】当企画会場へのアクセス

「照明機材の盛り合わせ」への行き方をお知らせします。




1.まず、何とかして京都市内までたどり着いてください。

2.京大公式ウェブサイトに、各交通機関からのアクセスが載っています。こちらを参考に京大近辺まで辿り着いてください。

京阪電車 出町柳駅
・バス停「百万遍」
・バス停「京大正門前」
・バス停「近衛通」


のいずれかに辿り着けたら、もうすぐです。

※京都のバスはものすごく遅いです。特に土日は観光客で混雑しているため、自転車より遅くなります。お時間には余裕を持ってお越しください。
※駐車場は京大構内にはありませんし、近くのコインパーキングも混雑します。是非とも公共交通機関でお越しください。


3.こちらの地図をご覧ください。
kizaimap_l.png

京大構内は迷路です。
この地図を参考に「吉田南4号館」まで辿り着いてください。
ある世代以上の京大OB・OGの方には、「教養部E号館」と言った方が伝わるかもしれませんね。


分からなかったら、近くの京大生に
「4共(よんきょう)ってどこ?」
と聞いてください。

また、正門には11月祭事務局のテントがあるはずです。こちらで聞いていただく方が確実です。
パンフレットの販売(1冊200円)もこちらでしているはずです。
学祭の出展企画はたくさんありますから、他にも興味の湧く企画があるかもしれませんよ。



4.吉田南4号館に辿り着いたら、

入って右側すぐ、4共14講義室が当企画の会場です。


ちなみに入ってすぐ左に曲がると、4共11講義室(大きな教室)があり、こちらでは「自主制作演劇企画」枠でエントリーしている様々な劇団(など)が、演劇やら何やらやっています。こちらにも是非お越しください。


また、当企画の展示機材の一部をほかの企画様に貸し出しております。
こちらのブログ記事をご覧ください。



ご来場お待ちしております!
関連するタグ: [ 2013/11/18 01:08 ] (旧)はじめに (旧)お知らせ |

コメントをどうぞ





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lightingkizai.blog.fc2.com/tb.php/33-9d29b68c











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。