TOP > スポンサー広告 > 【文化祭とか】照明トラブルで慌てないためにTOP > 照明知識大全 > 【文化祭とか】照明トラブルで慌てないために


関連するタグ: [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

【文化祭とか】照明トラブルで慌てないために

※ちゃんとした記事ができるまでのつなぎの記事です。

学校の文化祭等で舞台照明を使う場合は、必ず事前に点検をしましょう。

【保存版・照明機材チェックリスト ~本番当日に慌てないために~】

前編:http://lightingkizai.web.fc2.com/chklist1.pdf
後編:http://lightingkizai.web.fc2.com/chklist2.pdf



というか、本当は日ごろから点検してなきゃいけないんですよ。
年に1回しか動かさない自動車とかパソコンとかがあったとして、ちゃんと動くか不安になるでしょ?

照明機材も同じくらいの繊細さを持つものなので、ちゃんとメンテをしてください(切実)。機材が泣いていませんか。
関連するタグ: [ 2016/11/17 16:58 ] 照明知識大全 |

コメントをどうぞ





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lightingkizai.blog.fc2.com/tb.php/159-8f66b6f7











